穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

最後の7分間

賞与の明細を見て予想通りとはいえ、かなりガックリ。
暮れは物入りなので夏より冬の分を上げてもらえませんかね。
そんな折、夕飯のすき焼きで多少は元気を回復する単純野郎。



今日はE.D.Fです。
シューティングはパッとやってサッと止められるのがメリット。



緊張する発進前。
武器選択はよく考えて。



抜けるような青空、それによく合う爽やかなBGM、これだ。
これをやっている限り俺は大丈夫だ。



ドがつく程に下手なんですけど、このBGMにつられて
ついついやっちゃうんですよねぇ。
多和田さん、素敵なBGMを有り難う。



このゲームでのメカ描写に対する本気度は高い。



難易度も相当ですので一緒に折れない心も鍛えられます。
昔のマークIIIとかメガドラのゲームは皆、こんなだった。



定期的にやり続けている1枚でもあります。



それでは。