穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

ストラッター

昨日から泊りがけで忘年会。
飲んで温泉入ってダラダラしてきました。



適当なところで切り上げてホテル内を探索。
おっと、ゲームコーナーを発見。
置いてある台は比較的新し目の物ばかり。
台数も少なくてちょっと寂しい。



さあ、金を落としていくぞ!
コォーブラー!って、それはG.I.ジョーか。



電車でGO!を置いてある宿は多いような気が。



あとは北斗とガンダムが。
コブラやり過ぎて腕がだるい・・・



明けて翌日。
朝飯前にひとっ風呂浴びよう。



風呂上りには牛乳だろ。
そして飲む際には勿論、手は腰にだろ。



あー、美味そうなのが色々と。



そのまま出社して納会やって今年の業務は全て終了!
といきたいのですが、自分は休暇中もずっと気象観測しなきゃいけないので
あんまりいい気になって飲んでばかりもいられませんが。



それより明日はいよいよ上京だ。
漲るぜ。


それでは。