穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

ユー・リアリー・ガットミー

本当は昨日書くつもりだったんですけど、
横になったらそのまま寝てしまいました。


そんな訳で上京2日目。
朝からモリッと食べる。
燃費が悪いので多く動く日は気持ち余計目に。



食べた後は暫く周囲を散策。
顔のYシャツの看板の辺りまで行って戻ってくる。



その後、チェックアウトしてあけむらさんとカフェユーロにて落ち合う。
最近は2日目朝は何時もここだな。
というか、秋葉での茶店はここ以外まず行っていないことに気付いた。
昼近くに同じ県内のフォロワーさん、GALLOPさんと肉の万世に行く約束があったが、
そこにニチブツくんやみぐぞうさん、そして、勤め明けのパクマンさんも加わってレッツゴー万世。
食べながら皆さんと楽しく歓談する。

自分が生ビール飲んでたらつられて注文するみぐぞうさん
昼間から我慢できない駄目な大人2人なのでした。



ゲーセン行って時間つぶして、そろそろ出発時間なのでと皆さんとお別れ。
あけむらさんと電車で向かおうと歩いていたが、自分の勘違いで
発車時刻が思っていたより随分早いことを知り、その場でお別れして
タクシーとばして東京駅まで。
一体、何をどうしたら発車時刻を30分近く勘違いするのやら・・・



無事、予定の新幹線には間に合って事無きを得ました。
関東は胸のすくような快晴だったのに、湯沢からこっちはもう、降ってる降ってる。
やはり、裏日本は今時期の好天は期待してはいけないのだ。



滞在中にお世話になった方々、有り難うございました。
また宜しくお願いします。



そういえば、たころん先生から今回の即売会で出すサントラを
頂いていたのを思い出し、早速拝聴。



鉄道テクノといった体裁のサントラ。
アナウンス等が被せられたアンビエント風の曲が耳に心地良い。
結構な物を頂いて有り難うございます。



そして、奴らのドテッ腹に風穴を開けるゲーム。



コナミの西部劇アクションシューティング、サンセットライダーズ。
今年最後の1枚はこれだ!



全純!おお、全純!
ご飯おかわりください!
今後、コナミのこの辺は入手し辛くなるであろうと予想されるので
手に入る内に押さえておかないと。



それでは当ブログの本年の更新はここまでで。
閲覧して頂いた方々、どうも有り難うございました。
また来年もご愛顧のほどを。
皆さん、よい年末をお過ごしください。



それでは。