穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

ビタースウィート・サンバ

雪が降り続きます。
静か過ぎると外を見るのが怖いくらいで。



ツイッターフォロワーのニチブツくんから譲っていただきました。



これと自分の手持ちの分とを悪魔合体させます。



全純正(アルティメット)インストの誕生ダー!



という訳で、エイリアンVSプレデターのインストを全純で揃えることができました。
オビの状態も非常に良好で感謝感謝。
いつも有り難うございます。



年前に買っておいてすっかり読むのを忘れていた1冊。
ワイルド7R(リターンズ)です。



飛葉率いる野獣軍団。
あの、ワイルド7が帰ってきた!
という訳で、映画公開に合わせてなのか、巨匠の描きおろしが単行本で。
荒々しいタッチはそのままに、スピーディーな展開と派手なバイクと
ガンアクションに目が惹きつけられる。



またどこかで飛葉の活躍を連載してくれませんかね・・・



それでは。