穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

ロード・レイシン

雪の勢いが止みません。
降っては消え、降っては消えで、その都度国道は酷道へと変貌。
圧雪ガタガタで怖いので、自ずとアクセル踏むのも控え目に。
いい加減落ち着いて欲しいんですけど。



固定画面ゲーは定期的にやりたくなります。
なので、今日はこれを起動。
デ〜コ〜♪



ルールは、撃って走って体当たりと極めてシンプル。
川崎の人がツイートしていましたが、業務用は一目見てやり方が
解るようなシンプルな物が望ましいと。



次は何処へ。



ほのぼのアイキャッチ



お前等、纏めて食ってやる。



静かな夜に一人もくもくとプレイを重ねる。
決して他人様には見せられない、四十オヤジの後姿・・・



それでは。