穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

甘い言葉に気をつけろ

寒い寒い。
部屋に居てもコントローラーを持つ手が震えます。
なかなか暖房が効かないのが困りもの。



チャンピオンシップで躓いて暫く放置していたTDU2を起動。



念の為、手持ちのA3クラスのメルセデスをめいっぱいチューンして
挑んでみたら結構ホイホイと進めました。
腕が無い分は車の性能でカバーだ。



見事、A3クラスチャンピオンシップも制覇。



祝福される主人公。
対照的に悪態をつくライバル。
明暗が分かれる瞬間。



中古屋にて手頃なA2クラスマシンを見つけたので購入。
早速、フルチューンを施す。



車種はジネッタF400。
英国車ですが、その中身は同じく英国のファービオGTS400。
ジネッタが買収したファービオの車をバッチを換えて販売しているものです。
ジネッタといえば、ザイテックGZ09Sというマシンでドライバーにはあのマンセルを迎え
ル・マン24時間耐久レースにも参戦してましたね。



また間が空かないようにボチボチやっていきますか。



それでは。