穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

ヴェイパー・トレイル

大雪もとりあえず落ち着いたのかと思いきや、
またぞろ明日から降り出すとかなんとか。
引き続き予断を許さぬ状況のようです。



留守番を言いつかったので、今日はドカッとデコゲーをやる日に決定。
まずは縦シューティング、空牙。



BGMのギターに痺れつつ出撃。
並み居る敵共を無言で鉄屑に返す。



お次、サンダーゾーン。
これまた熱いギターが聴く者の脳を沸騰させる。



冒頭から終盤までギターが鳴きに鳴きまくってああもう、本当に素晴らしい!



デコゲーらしいユーモアも忘れずに。



ラストはウルフファング。
魂焦がす熱きロボゲー。



今日は地龍で。
装備は色々ありますが、脚だけは六輪。



ギターだけでなく、キーボードのパートも良いフレーズ揃いです。
うーん、聴かせますねぇ。



そんな訳で、デコ謹製の熱いハードロックに塗れた1日でした。
自分にとってこういうのは定期的に補充が必要ですね。



それでは。