穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

嵐の使者

今週は週初めから雨模様。
三重辺りでは気温が23℃を超えたとかなんとか。
こちらはそんなことは関係なく肌寒い1日でしたが。



最近サボッていたので、久しぶりに箱〇を起動。
また、ぼちぼちやりますか。



アタリ。



という訳で、久々のTDU2.



タイムアタックでつまづいて、そのまま放置していたA3 Highクラスの
チャンピオンシップを、ヒイヒイ言いながら何とかこなした。



そして、ダウンロードしたものの今まで放置していた高難易度チャレンジに、
怖いもの見たさで手を出してみる。



あー、何でこんな所で睨み合ったまま立ち往生してんの・・・



基本は、車をぶつけずに目的地まで運ぶものと、制限時間内に目的地まで
車を運ぶものとの2種類。
なんですが、片方は時間制限が無いのでぶつけなければどうってことはありません。
しかし、もう一方の方はダメージ制限と時間制限とのダブルパンチ。
その時間制限がかなりシビアで、なかなか成功させてくれません。
んー、手強いなぁ。



そして、高難度チャレンジを一つクリアしてから全体マップを見渡すと、
今まで見たことのないアイコンが出現しました。



どうやらこのエリア内にスクラップが隠されているようです。
なので、早速探索開始。



ほい、一個目発見。



こんな感じで、チャレンジを一つこなすとその都度、マップ上に出現します。




あとは、どんどん見つけるだけ。




探索の間にレベルも上がり遂に念願のレベル4までチューニングが可能に。
早速、愛車のGT-Rをチューンだ!



残すはA1ライセンスのみ・・・
気合がノッたら挑戦してみますか。


それでは。