穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

スパニッシュ・フライ

今日は1日雨模様。
子守りをしつつ、家事やゲームをやって静かに過ごす。



また、間が空きましたがTDU2を再開。



イビザ島での最後のスクラップを発見。
まあ、こちらのヤツはナビのガイドがあったので
発見は相当楽でしたが。



そして、完成したのは・・・ランチアストラトス
スーパーカー世代なら避けて通れない、WRCで名を馳せた個性的な1台。
欲を言えば、アルタリアカラーにペイントしたものが欲しかった。



さて、A1ライセンス取得の苦行を再開しますか。
残すところはあと2つとなりましたが、これが本当に手強くて。



半日くらいハマリ続けて漸く複合コースをクリア。
もう、こんな毛が抜けるような思いは勘弁。



そして、いよいよ最後となるサーキット走行。
これがまた、えらくタイムがシビアなんですが、
複合コースに比べれば、まだ何とかなりそうな気がする。



何度かやってみたら意外と早くいけました。
こまめな減速と徹底したインベタが功を奏したようです。



やっと、やっと・・・全ライセンスを取得。
長かった、本当に長かった。
自身のやる気の問題もありましたが、ここまで来るのは大変だった。



もう、ここを訪れることも無いでしょう。
さらば・・・



あとはA2HighとA1を残すのみ。
気合入れていきますか。



それでは。