穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

スターダストキッズ

今日は1日暖かくて良い天気。
やっと春らしくなったのかな?
残念ながら、明日からまた下り坂のようですが。



ピンボールFX2。
思い出してはちょっとずつやっています。



マーヴルの版権台を集中的にやっていますが、
これがなかなか・・・
まずは、ウルヴァリンから。



んー、スコアが伸びないなー。



お次、ゴーストライダー



これも全然。
スコアが伸びない上に、実績も解除できないという体たらく。



んで、キャプテン・アメリカ



やっぱり、これもスコアが頭打ちで自己ベストの遥か下。
なんとかならんもんか。



スコアが伸びないのは自分の腕の所為もありますが、台ごとのルールを
よく把握しきれていない点にもあると思うのです。
実績解除もまた然り。
各ラウンドを発動させてクリアできれば実績も解除できるし
自ずとスコアアップにも繋がると思うのです。


こういうものは自分との戦い。
精進あるのみですね。



それでは。