穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

ザ・ロッカー

今日は1日穏やかな天気の中、仕事。
温かな季候に誘われたのか、ひょっこり顔を出しました。



帰宅してから風呂、飯、ビールのコンボを決めてから
今日もブランニュースターズです。



前回と同じメンツで始めてみて、なんとかキララさんを倒す。




しかし、ラスボスの余りに詐欺臭いその攻撃に
心が折れてしまい敢え無く終了。



その後、キャラクターの特性を考えて再度、メンバーを組み直してみたが
いまいちしっくりこない。
難しいけど、色々考えて組めばそれだけ強いチームにできるものと考える。



考えつつ、あれこれ試してみましょうか。


それでは。