穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

キラー・オン・ザ・ルース

朝から快晴で気持ちの良い目覚め。
午前中は小学校にて、兄怪獣の自転車安全講習。



ツイッターでお世話になっているフォロワーさんから
素敵な基板を譲っていただきました。



ほー、随分小さいんだなぁ。



はい、モノはコナミのヘクシオンでした。
ブロックの形がちょっと変わった落ち物パズル



聞いてはいたがやはり、画面が大幅に欠ける。
XRGB‐3でもこんなもんなのか?



キャラクターもお馴染みのペンギンだったりツインビーだったり。



そしてヘクシオンといえばこのテストモード。



サウンドテストを大いに満喫する。
ひょっとしたらプレイ時間よりテストモード起動時間の方が長いかも。
SCC音源の澄んだ音色が五感を刺激します。
素晴らしい、ただただ素晴らしい・・・


ゲームしなくてもサウンドテスト聴いてれば多分、一生幸せ。
そんな小作品なのでした。


結構な物を有り難うございました。



それでは。