穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

サクリファイス

連休初日は好い天気。
布団でも干せばよかったと、今更ながら後悔する次第。



いい加減、底値だろうと考え購入に踏み切りました。



おーし、早速起動だーって、・・・んん?
まあ、細かいことはいいじゃないですか。
物事には順序というものがあるんですよ。



じゃあ、入店だ。
果たして・・・?




入れた!
薄汚れたオッサンの俺でも入店できた!
ピュアで良かった!



いよーし、早速来やがったなオッパイモンスターめ!
全力で迎撃するぜ。



では、今週も・・・って、早速お休みですか?
あー、やめだ、やめ。



オートセーブのようだからフラグ管理はしっかりしないといけないようだ。
ミスは最小限に抑えたい。



そして今日、10年来の相棒とお別れしました。
総走行距離20万キロオーバー。
今までご苦労さん。



連休は混むので、仕事以外では家でおとなしくしていましょうか。



それでは。