穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

日本じゃ二番目だ!

ラスボス亜麻音を地べたに這いつくばらせるその日まで、戦いは続きます。
今日はこの娘。
ツンデレってやつですか?
オイチャン、よう分からんです。




なんというか、言動と行動がちぐはぐで、イマイチ性格が掴みづらい。
世間様で言うツンデレとも微妙に違うように感じるのは自分の勉強不足の所為なのか。



こんなメールを寄越したと思ったら・・・



翌日にはこれ。
何と言うか、ただ態度の悪い娘にしか見えない。
ゲンコツ饅頭を腹一杯食らわせたくなる。



これ、シナリオライターさんも捻り過ぎて収拾つかなくなったんじゃないのかな?
何でもかんでも盛り込んどきゃいいやってな風に感じてしまい、イラつくこともしばしば。



裸同然の格好で店内をウロウロしやがって・・・



次が控えているのでサクッと終わらせました。




で、クリアしたら今度はこんなのが出てきましたよ。
これも手強そうだぞ。



全キャラ制覇はもう少し先になりそうな。



それでは。