穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

UNDER THE MOONLIGHT

台風一過で快晴かと思っていたら、
次の5号の影響か、またぞろ怪しい雲行きに。
週末は広島戦があるのに大丈夫なんだろか。



日記には書いていませんが、デコのナイトスラッシャーズを
1コイン目指してポチポチとやっております。



2面あたりまでは大したミスも無く。
逆にこんな序盤でみすみす残機を減らすわけにはいきません。



3面も無事に終了。
今日はなかなか調子が良い。



1ミスで6面。
慎重に進めれば、まだ希望はある。



6面ボスのデス様を、あと一発で倒せるところまで追い込みながら、
いつものボタン同時押しを暴発させてしまい敢え無くまた1ミス。
残機ゼロで7面を凌げるのか?



そして、迎えたザルツ戦。
こちらもここまで追い込んでおきながら、またも同時押しの暴発がきっかけで
あれよあれよという間に・・・



今日はかなり調子が良かったので、今回こそはと意気込んで
プレイしましたが、現実はなかなか厳しいようです。


1コインできるその日までは挫けずに続けたいと思いますので。




それでは。