穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

風は南から

今日もナイスラ。
部屋の暑さにめげそうになりながら。



一つ一つ、手探り状態でクリスでの攻略法を探す。



初回は3面ボスで終了。
昨日よりは多少進んだようだ。



気を取り直して2回目を開始。
なんと今回は2面ボスで全滅。



スタンダードタイプのキャラの割にはいまいち馴染めない。
そのプレイ感覚に関わる全てが余りにもジェイクの時と乖離しているから。
あれだ、エイリアンVSプレデターシェーファーしか使えないようなのと一緒か。
これもジェイクのみを溺愛してプレイし続けてきた結果なんだろうか?
だとしたら因果なものだ。



こいつでクリアするのは想像以上に骨が折れそうだ。



それでは。