穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

THE WARRIORS PRAYER

連日の猛暑でどうかなりそうです。
なんとかならんのか、なんとか・・・
そうだ、こういう時こそ暑苦しいメタルでも聴いて更に自分を
追い込もうと画策するメタル者故の悲しい性。(馬鹿)



暑苦しいのが聴きたいならこれだろ!
ってことで、今日はMANOWRAの「KINGS OF METAL」です。



冒頭の「WHEELS OF FIRE」「KINGS OF METAL」の悶絶級の
暑苦しさ&ファストチューンの連発で、脳みそは早くも沸騰状態。
そこに持ってきてエリック・アダムスの暑苦しいシャウトが
更に拍車をかけるといった塩梅で。



単調にならないように曲の順序は考えてあるようですが、
エリックが歌えばそんな物はどこ吹く風。
暑苦しい、ただひたすらに暑苦しい曲に早変わり。
うん、まあ、これがMANOWARがMANOWARたる所以なんでしょうけどね。



真夏の熱帯夜に更に追い打ちをかけるキツーイ一発。
Other Bands Play, Manowar Kill!



それでは。