穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

ROCK'N ROLL TRAIN

盆休暇の影響か国道を走る車の数も目に見えて増えてきました。
先週から8号線は事故続きなので、巻き込まれに注意したいところです。



先日、出物を見つけたので購入してみました。



アイワのQ-SOUNDアンプ搭載のアクティブスピーカーです。
まずはセッティングして・・・



おおー、これだこれ!
カプコンアップライト筐体から聞こえたあの音が!



ああああ・・・
堪らんな、これ。
願わくばスピーカーからの外部出力も欲しかったところですが、
値段とサイズを考慮したらそれは贅沢というものか。



CPSIIの頼もしい味方が増えましたということで。



それでは。