穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

WOLF TO THE MOON

今日はお休み。
姪っ子と怪獣共を連れて海に行きました。



既に臨戦態勢だった弟怪獣。
準備が済むなりカタパルトから物凄い勢いで。



そして自分は荷物番。
何からいこーかなー。



モツ煮をアテにビールをグビリと。
続けてラーメンまで投下してウハウハ。
昼酒は何でこんなに美味いんだろうかと考えながら飲む飲む。
今日は涼しい風も吹いていたので実に過ごし易い。



くつろいでいたら何故かテーブルにメスクワガタが。



帰宅時にこれを回収。
待ちに待ったてやんでえのDVDがついに・・・



大ボリュームの9枚組。
当時はビデオ版しかなく、しかもそれが途中でリリースが途絶え
宙ぶらりんのままでしたがまさか、20年以上経過してから完全版が
お目見えするとは・・・



あー、これこれ。
当時はこれ見ながら夕飯食べるのが日課だったなあ。



ミップルも見放題。
見ていると成人したばかりのあの頃を色々思い出してしまいます。



これでまた当分楽しめそうです。



それでは。