穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

水没都市

今日は1日を通して涼しく快適。
事務仕事とはいえ、気持ち良く仕事ができました。



そして、帰宅途中に友人から飲みの緊急ミッションが。
急いで合流してまずは一杯。



焼くさ、肉を。
酒と肉の脂が俺達オヤジの活力だ。



遠慮は無用。
どんどん注文してどんどん焼く。



締めはラーメン。
リブルの相棒がラブルであるかの如く、これは永遠の不文律だ。



好い具合に酔っぱらって帰宅。
そのままクライムファイターズを起動してだらだらプレイ。
楽しいです。



今週も無事終えることができました。



それでは。