穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

戦慄する木魂

今日もプチプチとお仕事。
休日でもやっとかないと間に合わなくなるのは必至なので。



今日はこれが届いたので休日仕事も頑張れました。
縁あってフォロワーさんから格安で譲っていただいた1枚、
カプコンのパワードギアです。



インスト類も全純、おお、全純。
いつも有り難うございます。



当時はこのデモを眺めるだけで奮い立ったものです。



ブリーフィングからいざ、出撃。



鉄塊を貫く鋼の拳。
鉄の悪魔を叩いて砕く。



サイバーボッツは移植されましたが何故かこちらはその機会に恵まれませんでした。
まあ、移植されようがされまいが、好きなので買ってやり込むだけです。
これでまた暫くは楽しめそうです。



それでは。