穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

不眠症ブルース

月曜から続いた好天も今日まで。
仕事が捗って助かっていただけにちょっと残念。
まあ、秋の空は変わりやすいので。



今日は鋼を砕く作業に没頭。
パワードギアを無心でガキンガキンと。
一部、シューティングの要素もあるので撃ちまくってもよし。
力の限りブン殴るプレイに徹するもよし。



主人公機であるブロディアが好きなんですけど、
さすがにノーマルじゃつまらない。
道中にある装備を拾って好きなようにカスタマイズできるのが
このゲームの良いところ。




ロディア + デスドリル + トレッズの装備が一番のお気に入り。



何が良いって、こいつのダッシュ攻撃。
こう、ガバッと振りかぶってから・・・



トランスフォーマーもビックリの無茶さで、一瞬でホイール状に変形。
でもって突進しながらそのスパイクでガンガンガンと。
うおお、堪んねえ!



四脚なんかもお気に入り。
そういえばウルフファングでも六輪に次いで使用してたのは四脚だったなあ・・・



ゴリ押しで一通りプレイを終えて大満足。
いやー、本当に自分は力押しのプレイが好きなんだと再認識。



定期的に遊びたい1枚です。



それでは。