穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

涅槃桜

今日は仕事が終わったら即、ジョーシンダッシュ
コイツを確保してきました。



まずはインストール・・・って、本編以外に限定版はダウンロードコードが
どっさりあって、それだけでも結構げんなり。
とりあえず、ポチポチと端からやっつけていきます。



オープニングは実写を交えたムービー。
今作は音楽とイベントの融合がコンセプトなんだとか。






マップにイベントアイコンが表示されたら本格始動。
とにかく端からこなしていく。




スタート。
今作はレース以外にも色々仕掛けがあって楽しませてくれます。
走行中は小技披露してポイントを稼いだり、点在する名前付きの車両に
直接レースを申し込んでみたりと飽きさせない工夫が其処此処に。
ただ、色々細かい点がTDU2とかあの辺に似ているのはどうなんでしょうね。



早速、マスタングVSマスタングが出現したので挑戦。
見事、車両を入手できました。



次なる挑戦に向けて新車を購入。
迷うまでも無くランエボXで。



やること山積みで俄かに忙しくなってまいりました。
気合を入れて楽しみますか。



それでは。