穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

そして素晴しき時間旅行

寒いなー。
ここ2、3日は暖房が無いとちょっと厳しめな気温。
部屋に居ても布団にくるまっていないと肌寒い塩梅で。



今日は魔物共をぶちのめす。
ファイティング・ファンタジーだ、オラ!



まずはトップバッターのラミアを片付けて。



そして、アーマードラゴン。
近付けば羽ばたきの風圧で間合いを開け、離れれば射程の長い
ファイヤ・ブレスで攻撃となかなか厳しい。
でも、手強いんだけどまたこれが格好良いんだ。



倒すと首がボトッと。
結構エグイ描写が多い。



そして、問題のウィザード。
防御力は弱いのにとにかくその強力な魔法で近付かせてくれない。



あー、やっぱ駄目か。
懐に入れないんじゃなあ・・・



昔はラスボスのウイグル獄長までは行けたものですが今は衰えてなかなか。
ただ、やられても納得のいくやられ方なので、つい、何回も挑戦してしまいます。



また動画見ながらパターンを練り直しかな。



それでは。