穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

意趣返し

今日は仕事で奥地まで。
案の定、一面の雪景色で凍えながら仕事する。



今日は帰りのコンビニでこれを。
漫画ゴラクにて不定期連載中の板垣版どげせん、
「謝男」(シャーマン)の1巻です。



主人公。
名を「拝 一穴」。
何処にでもいそうな普通の教師だが・・・



やることなすこと全てが規格外。
ここでも板垣イズムが冴え渡ります。




続きが気になる方は漫画グラクにて。
括目して待て。



あ、セブンイレブンで買ったらこんな物が同梱されてました。
限定グッズが当たるそうなので応募してみようかな。



それでは。