穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

発射

昨日から降り始めた雪は、降ったり止んだりを繰り返し
確実に景色を冬色に染めていきます。



こう寒いと敵わないので昼にラーメンを食べて暖を取る。



さて、今日もしつこくこれを。
ブラックウィドウではあまりに辛いので
あっさりと宗旨替えしてP-47サンダーボルトへ。




その武装の扱い易さと適度なスピードで、かなりプレイし易くなったのは確か。
的が大きく動きももっさりなブラックウィドウではこうはいかない。



手強いボスを次々と沈める。
いや、ものっそいコンティニューしてるんですけどね。



最後?
いよいよなのか。



面冒頭で顔見せした大型機と次々タイマン。
その後、いよいよ真打ち登場。
背景の美しさに目を奪われていると即死確実。



平和がもたらされた。
鋼の翼の記憶はそれぞれの胸の中に・・・



前作と違いループ仕様ではないんですね。
超絶難度のこのシューティングもこれで一段落。



それでは。