穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

閻魔帳

降り続いた雪も収まり好い具合に晴れ渡りました。
弟怪獣を保育園に送った後、雪道で一通り走らせてみる。
雪道運転は凍ってなければ楽しい。



年前には手を付けようと思っていたドリクラゼロですが
結局、年が明けてからの着手となりました。



ほー、今回はメニューも豊富なんですね。



前作でさんざん搾り取られたあの伏魔殿へ再び。



相手はとりあえずおっぱいさんでいいや。



おお、今回もちゃんと入店できた!
ピュアでよかった再び!



さあ、再び搾取される日々の始まりです。



FORZAもやらなきゃと思いつつ、暫くはこちらが
メインになりそうで。



それでは。