穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

膿物語

さて、我が家のG.I.ジョーですが、
新年まであと1週間と押し迫った時にいきなり音が出なくなりまして
にっちもさっちもいかなくなり、泣く泣くひげねこ堂さんへ修理依頼。



年明けて1週間で修理が上がってきました。
正月跨いだというのに仕事早いです有り難うございます。
やはりコナミのこの基板は、このハイブリッドICがネックなのか・・・



早速、起動だ。



悪いコブラコマンダーやっつけろ!



面倒なのは纏めて吹っ飛ばせ!



ゲームの方も問題ありませんでした。
これでまたサウンドテスト三昧の日々で幸せ。
ひげねこ堂さん、有り難う。



壊れる時は突然壊れるんですねー。



それでは。