穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

愛の法則

晴れたのは有り難いのですが放射冷却による
冷え込みがハンパ無かったです。



弟怪獣を園まで送るため、いざ、出撃。



冷え込みと除雪の影響で案の定、路面はツルツル、ガチガチ。
ABSが効きまくる。



送り届けた後は晴れた日のお楽しみ。
雪が積もった農道をケツ流しながら走ります。
今日も一番乗りできました。



おおお、楽しー!



あっという間に終わっちゃいました。
残念。



その後は子守しながらモンティ・パイソン観たり。



九州のフォロワーさんから頂いたラーメン食べてみたりと。



さて、ドリクラゼロなんですが、あまりにも一人に対しての
攻略時間がかかり過ぎるため、モチベーションも下がり気味。
そんな中カラオケモードに逃避したところ、なんと、
DLCにより今作では任意に選んだ二人をデュエットさせることが
出来ると今更気付いたのです。
いやー、マニュアル読まないと駄目ですね。
1曲終わって放っておくとランダム選曲でまた勝手に歌うので
BGV代わりに放置していました。



さて、やる気も回復したので途中になっていた
ツンデレだかデレツンだかの肉屋の娘の攻略再開。
肉屋ということは、こいつもソーヤー一家?




なんとか終わって実績も解除。
いや、しかし前作に比べて長過ぎる。



旧作の5人を終了。
まだ、半分も終わっていないなんて・・・



全キャラ終わるまではどれだけ時間がかかるのやら。




それでは。