穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

月下に捧ぐ舞踏曲

ここ数日はずっとドリクラゼロにかかりっきり。
その長いロード時間と相まって、とにかく攻略に時間がかかる。



ゲーム中のイベントでまだアンロックされていないキャラなんかも
たまに出てきます。
おっぱい。



んで、今は例のアンドロ娘を攻略中。
アンドロ・・・アンドロー梅田?



酒が強くないという割には強い酒が好きだという。
おかげで簡単に好感度が上がります。



妙なプリントの私服も相変わらずのようで。
これなんかは前作でもお馴染み。



また妙なのが・・・



これ、プレステ2のシンプルシリーズで出ていた
ゴキだの百足だのが大量に出てくるゲームのタイトルだったんじゃあ・・・
うええぇぇぇ・・・



もうすぐ登場キャラの半分ぐらいはクリアできそうだから頑張りましょう。



それでは。