穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

阿呆陀羅経

もくもくとドリクラ・ゼロをプレイする毎日。
今はこの自称未来人を。



度数が一番強いドリームカクテル・ヘルが好きだと豪語するだけあって
アルコールに対してはかなり耐性がある模様。
しかし、未来人類といえば楳図先生が描く漂流教室では
その恐ろしい容姿から恐怖の対象以外の何者でもなかったもんですが、
変われば変わるもんだ。



自称未来人と言うだけあって装備もハイテク。
って、これスカウターとかそのまま言っちゃってるけど大丈夫なんだろか?



正気か?
さすが、未来人。
海より深く感謝感謝。



ひょーーー!
アリガタヤ、アリガタヤ。



未来人と混浴。
こんなチャンス滅多にないぞ。



7月の水着DAYは、今までの嬢だと皆、ワンピース水着でしたが
この娘は何故かビキニ。
なんでだ?未来人だから?



思わせぶりで意味深なことをポツポツと呟く。



根性で終わらせる。
こんなこと言ってますけど未来は大丈夫なのか。



イカだったり黄色だったりの人がゲーム中数えきれないくらい
生殖だのおっぱいだの発言してくれました。



そして、実績を積み重ねること35個。
遂に一人アンロックした。
前作でもお馴染みのゴスな不思議ちゃん。



あー、これを含めてまだ4人も控えてるのか・・・



それでは。