穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

あゝ東海よ今いずこ

今日は節分。
世間様は恵方巻き食べたりなんだりと色々忙しそう。
そんな中、自分も鬼役としてビッシビシと豆を投げつけられる。



さて、今日もせっせとドリクラ・ゼロ。
お相手は昨日アンロックされた不思議ちゃんでGo!



どうやら乗り鉄のようです。
ますます読めない。



流れで映画に行くことに。
Z級な匂いがプンプンするこんな映画なら俺も観たい。



「なう」とか言ってるし。
意外と俗っぽいのか?



不思議ちゃんと混浴。
流石、些細なことでは動じません。
というか、アイパッチ取りなさいよ。



かと思えば動じてみたり。
どっちかはっきりしんさい。



全キャラ中最高のアルコール耐性を誇るだけあって
ある程度日本酒飲んだくらいじゃびくともしません。



突然、写真を送り付けてきたと思ったらこんなのだし。
アキコ姉ちゃん?



あれ、この娘も水着はビキニだった。
何か法則でもあるんだろうか?



なんとかかんとかここまで。
なんだよ魔鏡って?
魔境戦士?



というわけで、不思議ちゃんなゴスっ娘もクリア。
そろそろ辛くなってきました。



いつまで続くぬかるみぞ・・・



それでは。