穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

悪魔と接吻

朝から快晴。
昨日までの猛吹雪が嘘のよう。



ドリクラ・ゼロ。
高慢ちきな令嬢とのリベンジ戦。



気安くもう駄目だとか口にするな。
アドンとサムソンに謝れ。



ペットが欲しいと言うのでクサガメをくれてやる。



ついでに誕生日だとかで他のもくれてやる。



日々の積み重ねの結果か会員ランクがブラックから
最高ランクであるレジェンドへ。
伝説的なピュアさだとかなんとか、よう知らん。



温泉に来ましたがいつもの黒服二人組がいない。
こりゃいいや。



なんて思ってたら次の日にはちゃっかりいました。
あれま。



フラグ管理が面倒なので、他の娘を上手く利用して調節します。



基本はへの字口。
いったい何が不満なのやら。



最後の水着はまさかのスクール水着
これには意表を突かれた。
やるな、タムソフト。



やり直すこと2回。
なんとか終わらせました。
あー、面倒くさかった。



そして、最後のキャラがアンロック。
ゴールも近い・・・



それでは。