穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

モーレツア太郎

今日は朝から夕方までずっと快晴だった1日。
できれば単発ではなく2〜3日続いてくれれば
仕事も捗ってなお良しなんですけど。



間を見てはフレームマイスターで動作確認をしています。




一通りやってみて、問題無ければ次の基板への繰り返し。



昨日の配信に使用していたネオジオもついでに繋いでみました。
ところが・・・



画面が上下に震えたりノイズが走ったり、挙句、拾えずに
画面が真っ暗になったりの状態を繰り返します。
なんだこりゃ?
しかも、画面もなんだかいつもより暗いし。



うまく同期が取れていないようです。
マニュアル見ながら細かい所を詰める必要がありますね。
やれやれ・・・



それでは。