穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

オレンヂ・エビス

今日も晴れかーと安心していたら昼過ぎから大荒れに。
吹き付ける風雨が顔面にバチバチヒットして痛いのなんの。



会社帰りにこれを買ってきました。
「アーケードゲーマーVOL.2」です。



なんといっても一番の目当てはこれ。
デコ!凸!俺たちのDECO!!
うおおおお!



今回も色々楽しいお話が。
中でもあのカルノフのモデルとなった人が社内に在籍していて、
一悶着あったとかなんとかそんな愉快なエピソードがてんこ盛りなところが
デコがデコたる所以でしょうか。



今回もチラシ類の貴重な資料が。


そして、紳士の嗜み脱衣麻雀特集。
今回はジャレコ編。
そういえば、昔はファミ通なんかでもポロリ画像は普通に
掲載されていたもんですが。
おおらかで良い時代だったんでしょうね。



他にも興味深い記事が自分が予想していたよりは多目にあったのが嬉しい誤算で。
この調子で刊行を続けて欲しいものです。



それでは。