穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

お別れの日

2日ばかり上京していました。
出発したのは車にちょっと雪が積もっていた木曜日。
こんなに冷え込んじゃ、咲きかけの桜も引っ込んじまう。



田無到着。
本当、俺が住んでいた頃とは様変わりしちゃって、ここ何処?状態。
駅前なんてまんま、ドヤ街みたいだったのに変われば変わるもんだ
と、田無タワーを眺めながら。



明けて金曜。
用事もつつがなく終わり帰路へと。
木曜にも寄ったというのに金曜も秋葉へと向かったお馬鹿さん。
滞在時間なんて殆ど無いのに。



なにやら新番組の番宣らしきものも。
ヴァル・・・ヴァルヴァロ



さて、秋葉での用事も済んであとは帰るだけ。
駅弁食べつつ、到着時刻を確認したら随分と遅い。
あー、そういえばたにがわは各駅停車だったことをすっかり失念していました・・・



到着したのは8時過ぎ。
これにて全日程終了。
慌ただしい2日間でした。



などと言いつつ、しっかり目的は果たしてきましたが。



もう、8月頃までの上京は無いだろうなと考えつつ。



それでは。