穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

サボテンとバントライン

天気予報で気温がぐっと下がると脅されていたわりには
たいして寒くもなく快適な1日でした。



シューティングやドリクラもいいけれど、今日もコイツをプレイ。
至福のオッサンまみれアクション。



さあ、今日も熊ゴローで。



ガツンとアイテム入手でドカンと変身。
ぶちかませ!



途中にはボーナスステージも。
とにかくぶっ壊せ!



背景に顔などのオブジェがある場合、何かしら攻撃をしてくる。



モアイ。
昔はコナミといったらモアイだったんだ。



ゴロゴロ転がるボーナスステージ。
敵や障害物を破壊してゲージ回復。



最終面冒頭、ラスボスのオッサンが脅し入れてきます。
なんのこれしき。



基本は獣化してからの掴んでからの打撃→投げと
この手のアクションのセオリーを踏まえたものとなっています。
敵の難易度も相当抑え目でストレス無く遊べるのが嬉しいところです。



それでは。