穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

少女王国の崩壊

寒い、寒い。
雨が降ったら一気に冷え込んできた。
もう5月になるというのに、本当、勘弁して下さい。



さあ、ベルベット・アサシンの続きを。
収容所の指揮官を始末し、戻ってくると扉が開いていたので
奥の兵士を倒してさっとクリア。



次なるミッション10「ル・ブッフ」です。



人気の少ない道沿いから始まります。
月明かりに照らされたキューベルワーゲンが好い感じ。



一本道を奥まで行くと、橋が崩落していて渡れません。
どうやらボートでないと向こう岸に辿り着けない模様。



川沿いの小屋で兵士を始末し、ボートを入手しなければ。



無事、川も渡り、目的地「ル・ブッフ」へ辿り着く。
ドイツ兵相手の娼館を兼ねたホテルだがレジスタンスの連絡所でもあるそうな。



中へ入ると兵士二人が会話しているのでこれを始末。



「ル・ブッフ」の主人一家はレジスタンスであることがばれ、既に始末された後だった。
遅まきながら仇はとったぞ。



正面からは施錠されていて入れないので外壁沿いから侵入。
宿の中は既にドイツ兵の巣窟だった。




「ル・ブッフ」での目的を果たしたら次なる目的地、風車小屋を目指します。



到着したらひたすら上へ。



狙撃地点に到着したら窓全開の部屋でお楽しみ中のカム中佐を狙います。
狙うは部屋のドラム缶。



一閃、ドラム缶が爆発しカム中佐は地獄の業火の中へと。



当然、兵士がわらわらと溢れ出てきますので、始末しつつ、スタート地点を目指します。



しかし、辿り着いて安堵した瞬間、あろうことか主人公が狙撃されてしまいました。
これからどうなるんだ・・・



緊張しつつ、次のミッションへ。




それでは。