穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

戦え!何を!?人生を!

今日は朝から雨。
暫く続いた好天もここまでのようで。
掃除や洗濯してると午前なんて、あっという間だ。



シューティングをやろうと常々思いつつも結局、他のゲームに走りがち。
さて、ドリクラ・ゼロの曲やら衣装やらをしつこくダウンロードし続けています。
たかがカラオケモードのために。
いくら突っ込んだかなんて、考えない、考えない。




さて、一通り落としたので起動。
まずはD3コンパニオンから。



元気一杯、歌って踊ります。




お次、看護婦さん。



体型の差はあれど、このゲームでは誰が何を着ても
ピッチリと身体の線が出る衣装ばかりでゆったりとした物はほぼ、
皆無と言ってもいいほど。
お子様体型はお呼びじゃないと暗に言っているようだ。





お次はスチュワーデス。
スカート丈も短ければいいってもんじゃないということを再認識させてくれる。




ときにダイナミックに、ときに繊細に、その息づかいとともに躍動する身体。



ほんでもってテニスウェア。
淡くて妙に落ち着いた色合い。



ヌルヌル、クネクネと艶めかしく動くその身体。



モーションデータは全員共通なんでしょうけど、
キャラが代わっただけでまったく別物に見えるのは
そのキャラの魅力なのかそれとも俺の目が高性能な節穴の所為なのか。



まだまだ未購入のコスチュームもありますし、果たしていつまで
ゲイツポイントを吸い上げ続けられるのか。




それでは。