穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

きらめき

ニュース見てたら関東甲信が梅雨入りしたんだとか。
その影響か知りませんが随分と涼しく・・・というか肌寒いです。



暫く放置気味だった箱〇のピンボールFX2を起動。
久方ぶりのスターウォーズをプレイ。



おっしゃ、VADER FRENZY発動。
大量得点のチャンス!




大分、ルールも理解してはきたんですけど、如何せん
必要な時に狙った箇所にボールを打ち込む技術がさっぱり。
というか、目がついて行きません・・・
自己最高記録の更新はまだまだ先ですね。



さて、ドリクラにかまけていて、こちらも暫く放置気味だったFORZA。
起動したら何やら「1000 CLUB」なるものが起動。
そういえばこれもダウンロードしていたまま忘れていたのでした。




これは一体何かというと、スタント、ドリフト、ジャンプ等々の
スキルを試す新たなチャレンジが全車種ごとに5個、
計1000以上追加されるというなかなかの代物。
あまりにボリュームがあり過ぎるので、とりあえず後回しにして
通常レースをこなします。



とにかくレース。




ひたすらレース。




レース、レース、レース・・・





サボってた分、またちょっと真面目にやらなきゃ。




それでは。