穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

バラード禅問答

今日はお仕事。
現場がハネてから来週の現場を下見に行った。
生憎のガスで小蓮華は見えず。



まだ結構雪が残ってますね。



帰宅後、夕飯の支度をする。
あまり手はかけずに手早く済ませたいところ。




あまり手をかけない簡単すきやきの出来上がりー。
ご飯よそっていただきます。



さて、今日もシューティングゲームをやろうかなと考えましたが
結局、これに落ち着きました。
帰りの車内でデコゲーサウンドにまみれた結果だと思われます。



ダークシール!
堪能しました。



明日も色々と忙しそうだ。




それでは。