穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

ワダチ

昨日は朝からシトシトと雨模様。
量こそ多くないものの、農作物には文字通り恵みの雨。
暫くは仕事以外の夜中とかに願いたいものです。



箱〇のマージャン・ドリームクラブにて、せっせとリーグ戦をこなします。
東風戦でもなかなか時間がかかるので、イカサマ使って手早く済ませる。




あがるとカメラが舐め回すようにグルグルとアングルを変えます。
傍から見てるとまんま、オッサンの視線のそれ。
あー、ここまでやるなら脱げばいいのに。



トップとの差に開きがあるが、これはまだ予選なので熱くなり過ぎないように。



平手で打っているとなかなかあがり辛い本作ですが、たまに海底で
嵌張待ちのしかもラス牌を引いてくることなんかもあり、少々驚き。
通常戦がやや厳しいチューニングだったのですが、だからといって
イカサマべったり推奨ってわけでもないんでしょうか?



直取りする度に呪いの言葉を吐く女達。



リーグ戦に勝てば何かオマケでもあるのかな?




それでは。