穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

ノゾミのなくならない世界

6月とは思えない様な暑さが続きます。
あー、もうビール以外口にしたくないくらいだ。



マージャン・ドリクラの日々。
リーグ戦予選も無事13戦を終え、いよいよ決勝進出です。



今まで浜辺でキャッキャ、ウフフとばかりに打っていたのに、
決勝になったらいきなり宇宙空間。
何故だ?決勝だからか?わけわからん。



勝戦は同一メンツで5連戦と、これまた長丁場。
イカサマを仕込みつつ、確実にあがりをものにする。



ジャレコとかの脱衣麻雀みたくイカサマ使用すれば確実に
あがれるという訳じゃないのがこのマージャン・ドリームクラブ
その証拠にこの手の麻雀では定番の一発ツモなどのイカサマアイテムが存在しません。



なんとか頑張って小娘共をへこませ、宇宙一になりました。




そしてエンディング。
意外とあっさりした終わりですね。
特典とかは無いのかな。



と、思ったら、受付嬢がメンツに加わりました。



さて、実績解除目指して応援モードを始めます。
勝てば応援に選んだ嬢がなんか色々してくれるんだとか。



とりあえず勝ちました。
さて、何をしてもらおうか・・・




それでは。