穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

お散歩ネコちゃん若き二人の恋結ぶ

連日の暑さにさすがにまいり気味。
帰宅後、即、風呂入ってビール500ml缶2本を空ける。
急に飲んだからか即、回ってきました。



そんな中、何かやろうと起動しました。
こういう酔っぱらってる時は何も考えずにドカドカ撃ちまくれるのがいい。
というわけで、これ。
コナミG.I.ジョー
心置きなくレッツ、シューティング!





今日はスネークアイかな。



開始ー。
盛り上がってまいりました。





戦闘開始、とにかく撃て。
曲もノリノリで非常に好感触。



と言いつつ、細かく照準合わせるのが面倒で
端からロケットランチャーをドッカンドッカン撃ちまくる始末で。
酔っぱらってるから大味プレイでも異常に楽しい。



酒飲んでだらだらプレイ最高です。
こういう時間は大事にしたいなー。




それでは。