穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

哀愁のこたつみかん

1日降ったり止んだりの天気。
降るのは結構なんですが、その量がハンパない。
短時間でガーッと降るので姫川なんかもコーヒー牛乳みたいな色で
みるみる増水し始める始末で。



さて、今日も帰宅するなり即、風呂でビールをガーッと。
いい具合に酔っぱらったのでシューティングでもやりますか。
シンプルでルールも解り易い。
シューティングゲームのお手本のような一作。
東亜プラン/タイトーの飛翔鮫。
ああ、出会ったあの日からもう何回やったか覚えてない程
繰り返しプレイした一作。



さあ、出撃だ。



面クリしてほっと一息。
達人とかだとこうはいかない。



酔ってるから弾道が見えても手がついてかない。
なのでこんな所で終了。
でも、楽しさに時間は関係ない。
飛翔鮫、いいな。
そして、相変わらずネームエントリーができない不具合。



その後はデコのアクトフェンサーのアトラクトデモを延々と。
デコらしからぬバリッたメカがイカス。



気が付いたら結構な時間が経過しているのです。
時間を忘れてシューティング、悪くない。




それでは。