穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

新世代への啓示

昨日は法事で昼にしこたま飲んでしまい、夕方にはグロッキー気味。
それでも懲りずに飲みに行くボンクラぶり。



茶色系とか色々いただく。



最後に食べた太刀魚が美味くて痺れる。
今が旬だけにその味は格別。



明けて日曜日。
姉貴達を駅まで送ったりしながら色々。
夕方から直江津で飲みなのでそれまで暫しの間、基板を楽しむ。
あー、今日は横シューティングのブラックハートがいいな。



相変わらず奇抜なデザインで唸ることしきり。
トリパンとかに出ていても違和感は感じないことでしょう。
NMKのセンス、実に侮りがたし。



さて、たころん先生との待ち合わせ場所に向かって出撃だ。
連チャンで飲みだけど気にしない。



最初は軍ちゃん。
魚、美味い!



お次はひろぼう。
今回は俺がここの餃子を食べたかったので、無理矢理先生を連れて行く。



今回も堪能しました。
盆休の締めに相応しい過ごし方だ。
たころん先生、有り難うございました。
また宜しくです。



それでは。