穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

踊る赤ちゃん人間

気温は多少下がりましたがこの湿気だけは如何ともしがたい。
台風の影響はまだ続くようです。



さて、今日も昨日の続きを。



開幕早々、敵、敵、敵。



また、この最終ミッションなんですけど、今までの隠密行動が嘘のように
派手な銃撃戦が繰り広げられます。
その銃撃戦が面白ければいいのですが、照準内に的を捉えて撃っても
ちょっとでもずれているとヘッドショットにならず挙句、反撃を受けてしまう有様。
またその照準が結構大雑把なのか当たったり当たらなかったりするように感じるです。
何か不出来なFPSをやらされているように錯覚します。
そんな塩梅なので繰り返しのやり直しが結構苦痛になってくるのでした。



村人を助ける為、村の中を奔走するも目に映るのは
夥しい死体の山と燃え盛る家屋のみ・・・



激しい敵の包囲網、待ち伏せをかわし自らが囚われていたあの教会を目指す。



最終決戦前。
教会に村人を集め火を放つドイツ兵。
中からは止むことの無い村人達の叫び声が。
その残酷な所業に戦慄を覚える。
生きて帰れると思うなよ。



いよいよ物語も大詰めのようです。




それでは。