穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

暁の戦力外部隊

昨日は地区の運動会。
地域貢献の為、何種目か参加させていただく。



終われば近所の公園で慰労&懇親会。
皆さんお疲れ様でした。



さつま芋を頂いたのでついでに焼く。



夕方、精米を終えて横浜方面に向けて射出。
30kgは腰にくる。



さて、仮置きに仮置きを重ねジワ増えしていた単行本なんですが
そろそろ限界っぽいので何とかすることにします。



とはいえ、作り付けの書棚はとうの昔に満杯。
後から追加した棚も言わずもがな。
さて、どうしたものか。



しょうがないのでホームセンターで小さい棚を購入。
これでなんとか凌げればいいんですけど。



あまり本は処分しない性質なので、今後は買う量も考慮しないと駄目ですね。



それでは。