穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

路上

いよいよ台風がやって来る。
今週末は呼び出しが無い限り家でじっとしていよう。



もつ煮を仕込みました。
こいつをアテに一杯やります。



クッキークリッカーのパソコン版。
下らないと知りつつ、ついついマウスをカチカチと。



さて、怪獣共を交えてメガドラムーンウォーカー
マイコー愛に溢れた1本です。



アクションがいちいちケレン味たっぷりで素敵。
アクションの度に奇声を発するマイコーを見て、怪獣共も大受け。
ポゥ!



これまたアイキャッチの度に妙な口の動きに爆笑する2匹。
フズバッ!



Eat itはアル・ヤン・コビック。
こっちはBeat itだ!
こもったドラムとFMギターのハーモニーがいい塩梅。
発売当時でこのFMギター音は相当頑張っていたと思うのですが。



親子三人、楽しく遊べた1本でした。




それでは。