穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

無限の海の阿鼻叫喚

今年も白い悪魔が降ってくる季節になりました・・・
ああ、憂鬱だ。



アマレコの録画機能を使用するために
あれこれ設定を。



とりあえず、箱〇のドリクラ・ゼロにて録画と
画像のキャプチャをテストしてみました。



さて、まずは1曲目。




なかなかいい具合に取り込めているようです。




曲を変えて続ける。





特に問題も無いみたいです。




録画の方もちゃんとできてました。



一通りやってみましたが特に目立ったトラブルはありませんでした。
他の環境でも試してみる所存です。




それでは。